大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

RADWIMPのライブに行って来た!

6月の22日 23日にRADWIMPのライブに行ってきました。 小学生から好きだったので10年間はずっと聴いています。 初めてのライブだったのですがやっぱり野田洋次郎さんの歌声は最高です。 RADWIMPのオススメ曲5選 ブレス 最大公約数 心臓 いいんですか? 告白 …

日本一のバンジージャンプ怖すぎた笑笑

どうもこーだいです。 昨日茨城県にある日本一高い竜神バンジーに行ってきました!!! 高さは約100m!!! 竜神大吊橋という茨城県の常陸太田市にあり、全長375mある吊橋です。 1年に約10000人バンジージャンプに挑戦しているようです。 料金の方ですが1600…

長濱ねる(欅坂46)卒業

欅坂46の長濱ねるさんが卒業発表されましたね。 自分は突然すぎて嘘だろって思いました。 長濱ねるさんは欅坂46ではとても人気なメンバーでした。 自分も好きで握手会にも足を運んだことがあります。 その人気メンバーが卒業するのは本当にショックです 卒業…

福岡って楽しい場所!

先日福岡旅行に行ってきました。 博多を中心に友達と観光して一泊2日で5万くらいかかってしまいましたが楽しかったです! 福岡といえば豚骨ラーメン やっぱりラーメンは美味しい笑 ラーメンは自分が住んでる東京でよく食べているのですが醤油ラーメンが好き…

暇な時何しますか?

実家に帰ってきて1週間暇すぎます。 田舎なので行くところはなく動画をみて一日が終わってしまいますね笑 パソコンの資格を取ろうと思ったのですが毎日30分くらいしかしてません。 ずっとAmazonプライム・ビデオで映画やアニメを観まくってますね笑 みなさん…

齋藤飛鳥さんの写真集を買いました。

どうもこーだいです。 先日齋藤飛鳥さんの写真集を買いました。 写真集の感想としては本当に顔が小さいです笑 写真集を見た人が全員思うことだと思いますが本当に小さい笑 齋藤飛鳥さんは乃木坂46でセンターなど経験している人気メンバーです。 最近では映画…

懐かしすぎる!!イナズマイレブン初期の好きだった必殺技

どうもこーだいです。 今日は僕が小学校の時に見ていたイナズマイレブンの好きな必殺技を紹介します。 イナズマイレブン皆さんは観てましたか? 最新のイナズマイレブンはよくわからないのですが初期のは毎週楽しみにしてました。 小学生男子にはたまらなか…

ブログ始めて10日以上経ちました。

ただただ可愛いうちの猫 写真載せたかっただけ笑 どうもこーだいです。 僕はブログを始める時にとりあえず10個は記事を書こうと思い始めました。 そしてこの記事で10個目です。 書いている内容はまだまだ薄い内容ですが読んでくれた皆さんありがとうございま…

晴天の日にサイクリング 目黒川と代官山に行ってきた。

どうもこーだいです。 今日は目黒川と代官山の蔦屋書店に行ってきました。 目黒川は春になると桜が満開になりお花見スポットとしても有名ですよね 目黒川に行ったことがなくてちょうど今日は一日休みということもあり行ってみました。 まだ冬なので桜は咲い…

まじで可愛すぎる!!生田絵梨花(乃木坂46)の写真集

どうもこーだいです! この前、渋谷TUTAYAでいくちゃん(生田絵梨花)の写真集インターミッションを買いました! そしてこの写真集は女性ソロ写真集の初週売り上げ歴代1位に輝きました! いくちゃん凄すぎます笑 自分も3年ぶりの2nd写真集ということで凄く楽し…

時間を無駄にしたくない!!今やれることってあるかもしれない

どうもこーだいです。 最近毎日を無駄にしたくないなーと思うようになりました。 正直、高校生まではそんなこと考えたことなかったと思います。笑 何も考えないでただ学校に行って授業中寝て、友達と時々カラオケなどに遊びに行って、バイトして帰るみたいな…

音楽フェスROCK IN JAPANは夏の最高の思い出になる!!

毎年行っている夏フェスROCK IN JAPANを今日は紹介します! OCK IN JAPAN FESTIVAL(ロック・イン・ジャパン・フェスティバル)は、毎年8月に茨城県ひたちなか市で開催される日本の野外ロック・フェスティバルである。2000年に初開催され、主催はTOKYO FM(2…

RADWIMPSのオススメの一曲!

邦楽を聴くのが大好きな僕がRADWIMPSの好きな曲を簡潔に紹介します。 その曲が愛しという曲です。 この曲は2ndアルバムの「RADWIMPS2〜発展途上〜」に収録されている曲で愛しの読み方が「かなし」と呼びます。

バカな自分でも出来た簡単で面白いボードゲーム

今、ブログの書き方を勉強中でこれからもっと自分が思ったことなどををみなさんに楽しくみてもらえるように頑張りたいと思います。 僕はこの間ボードゲームカフェに行って来ました! その中で自分がゲームをして一番簡単で面白かったものを紹介します。

ブログ始めてまだ3日目

こんばんは! 今日はとても風が強く寒かったのでバイト中手が凍りそうでした笑 最近はよく好きな子のことをすぐに考えてしまいます。 実はこの前告白して振られたんですがやっぱり諦めなれないですね笑 両想いになれて付き合えるって凄いことだと実感しました…

春休みにやりたいこと

大学生の僕ですが今日から春休みになりました!テストも終わりほっとしています笑 今日は1日バイトでしたが2ヶ月以上ある春休みをダラダラと無駄に過ごしたくないと思っています^ ^ なので春休み中にバンジージャンプに行くことと前から行きたかった福岡に行…

はじめました!

今日からブログを始める大学生です! 自分が感動したことや凄いと思ったことを中心に書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします🤲