大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

まじで可愛すぎる!!生田絵梨花(乃木坂46)の写真集

どうもこーだいです!

 

この前、渋谷TUTAYAでいくちゃん(生田絵梨花)の写真集インターミッションを買いました!

 

f:id:kodai0113:20190203214702j:image

 

そしてこの写真集は女性ソロ写真集の初週売り上げ歴代1位に輝きました!

 

いくちゃん凄すぎます笑

自分も3年ぶりの2nd写真集ということで凄く楽しみにしていました。

乃木坂46の写真集はたくさんもっていますが、やはり生田絵梨花ちゃんは食べてる姿が一番見所だと思います。

ランジェリー姿もありセクシーないくちゃんも最高でした!!

 

これこらもっと有名になっていくと思うので応援していきたいです!

 

f:id:kodai0113:20190203215458j:image

可愛い😍(*^▽^*)

 

 

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション