大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

ブログ始めて10日以上経ちました。

 

f:id:kodai0113:20190205093557j:image

ただただ可愛いうちの猫🐈   写真載せたかっただけ笑

 

どうもこーだいです。

 

 

僕はブログを始める時にとりあえず10個は記事を書こうと思い始めました。

 

そしてこの記事で10個目です。

 

書いている内容はまだまだ薄い内容ですが読んでくれた皆さんありがとうございます!

 

趣味である音楽、旅行などを中心に書こうと決めて、まだまだたくさん書きたいことがたくさんあります。

今ハマっているアーティストなどを教えてくれると嬉しいです!

 

 

 

自分が思ったことや感じたことを文章にするのってとても難しいことだと思いますが、これからも皆さんに読みたいと思えるようなブログを書き続けたいと思うのでよろしくお願いします!

 

記事を書くごとに読んでくれた人が読みやすかったと思ってもらえるように頑張ります。