大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

懐かしすぎる!!イナズマイレブン初期の好きだった必殺技

どうもこーだいです。

今日は僕が小学校の時に見ていたイナズマイレブンの好きな必殺技を紹介します。

 

イナズマイレブン皆さんは観てましたか?

最新のイナズマイレブンはよくわからないのですが初期のは毎週楽しみにしてました。

 

 

小学生男子にはたまらなかったですね笑

 

そこで自分が好きだった必殺技を3つ紹介します

 

 

まずはゴッドハンド!!!!

f:id:kodai0113:20190206231711j:image

 

 

いやもう、主人公の円堂の最初の必殺技!

小学生の時は興奮しました笑笑

学校の昼休みにサッカーをしててゴッドハンドとかいってやってましたね笑

 

 

 

 

次にノーザンインパクト!!

 

f:id:kodai0113:20190206231928g:image

 

 

 

これはガゼルが使う必殺技技です。

くそかっこいいですね笑

氷を使う必殺技が大好きでした。

敵キャラの中で自分は1番好きでした。

 

 

 

 

最後に1番好きだった必殺技はエターナルブリザード

 

エターナルブリザードが1番すきです!

f:id:kodai0113:20190206232115j:image  

 

f:id:kodai0113:20190206232121j:image

 

 

真似しまくりました。

吹雪が言う「吹き上げろ」が当時は鳥肌立ちました。

 

 

最後に昔好きだったアニメや漫画を何年後かに見てみると昔の気持ちを思い出します。

 

小学生の時って好きなことはとことんやっでしたからね笑

 

みなそんも昔好きだったまじで懐かしい!と思うことをしてみてはいかがですか?

 

今度はポケモンのことについて書こうかな笑

 

バイトの合間に書いたので見づらくてすみません🙏