大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

暇な時何しますか?

実家に帰ってきて1週間暇すぎます。

田舎なので行くところはなく動画をみて一日が終わってしまいますね笑

パソコンの資格を取ろうと思ったのですが毎日30分くらいしかしてません。

 

ずっとAmazonプライム・ビデオで映画やアニメを観まくってますね笑

 

みなさんAmazonプライム登録していますか?

アニメやドラマ 映画など観れるのですがダウンロード機能があるので家でダウンロードして外で暇な時にも見ることができます!

通信制限がかからないのでとても便利です!

 

 

しかも月額400円なのでとても安い笑

 

映画だけじゃなくて配達の時も時間指定出来たり、

本も読めます!!!

あと音楽も!

 

映画も見れて本も読めて音楽も聴けて月400円なら払っても良いかもしれません

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ