大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

福岡って楽しい場所!

先日福岡旅行に行ってきました。

f:id:kodai0113:20190225183213j:image

博多を中心に友達と観光して一泊2日で5万くらいかかってしまいましたが楽しかったです!

 

福岡といえば豚骨ラーメン

やっぱりラーメンは美味しい笑

ラーメンは自分が住んでる東京でよく食べているのですが醤油ラーメンが好きなので醤油が中心でした。

なので豚骨ラーメンはあまり食べることが少なかったのですが福岡で豚骨ラーメンを食べて大好きになりました!

f:id:kodai0113:20190225183258j:image

 

 

福岡タワーにも行ってきました!

東京タワーと違って青色ですね。

f:id:kodai0113:20190310103650j:image

 

夜景がとても綺麗でした。

 

f:id:kodai0113:20190310103944j:image

 

カップルなので行くとロマンチックで楽しいと思います。

 

最後の日には太宰府天満宮に行ってきました。

f:id:kodai0113:20190310104043j:image

 

僕は、君の膵臓をたべたいという映画が大好きでここはその映画の一部を撮影した場所なんです。

なのでとても行きたかった場所でした。

太宰府天満宮に行く途中にも沢山のお店があり友達と食べながら行くことができると思いました。

 

 

一泊2日でしたが福岡の観光地にはたくさん行けたと思います。

九州は一回も行ったことがなかったので良い思い出になりました。

 

みなさんも是非福岡に旅行してみてください!!!