大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

長濱ねる(欅坂46)卒業

欅坂46長濱ねるさんが卒業発表されましたね。

 

自分は突然すぎて嘘だろって思いました。

長濱ねるさんは欅坂46ではとても人気なメンバーでした。

 

自分も好きで握手会にも足を運んだことがあります。

 

その人気メンバーが卒業するのは本当にショックです😨

卒業するのは早すぎなのでは?と思いましたが僕たちファンは何もできないので本人が決めたことなら仕方ありません。

これからも芸能界に残るということなのでこれからも応援できます。

なのでこれからもねるちゃんを応援したいと思います。

 

 

欅坂46を知らない人には申し訳ありません!

アイドルを好きになると握手会などイベントにも参加出来るのでオススメです。是非見てみてください。

 

f:id:kodai0113:20190310181854j:imagef:id:kodai0113:20190310181903j:imagef:id:kodai0113:20190310181917j:image