大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPSのオススメの一曲!

邦楽を聴くのが大好きな僕がRADWIMPSの好きな曲を簡潔に紹介します。 その曲が愛しという曲です。 この曲は2ndアルバムの「RADWIMPS2〜発展途上〜」に収録されている曲で愛しの読み方が「かなし」と呼びます。

バカな自分でも出来た簡単で面白いボードゲーム

今、ブログの書き方を勉強中でこれからもっと自分が思ったことなどををみなさんに楽しくみてもらえるように頑張りたいと思います。 僕はこの間ボードゲームカフェに行って来ました! その中で自分がゲームをして一番簡単で面白かったものを紹介します。

ブログ始めてまだ3日目

こんばんは! 今日はとても風が強く寒かったのでバイト中手が凍りそうでした笑 最近はよく好きな子のことをすぐに考えてしまいます。 実はこの前告白して振られたんですがやっぱり諦めなれないですね笑 両想いになれて付き合えるって凄いことだと実感しました…

春休みにやりたいこと

大学生の僕ですが今日から春休みになりました!テストも終わりほっとしています笑 今日は1日バイトでしたが2ヶ月以上ある春休みをダラダラと無駄に過ごしたくないと思っています^ ^ なので春休み中にバンジージャンプに行くことと前から行きたかった福岡に行…

はじめました!

今日からブログを始める大学生です! 自分が感動したことや凄いと思ったことを中心に書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします🤲