大学生の独り言!(こーだい)

自分が感動したことや面白かったことを発信するブログ。邦楽を聴くことや本などで見たことがない景色を見るのが好きなのでこのことを中心に書きたいと思います。

齋藤飛鳥さんの写真集を買いました。

どうもこーだいです。

先日齋藤飛鳥さんの写真集を買いました。

f:id:kodai0113:20190213130804j:image

 

写真集の感想としては本当に顔が小さいです笑

写真集を見た人が全員思うことだと思いますが本当に小さい笑

 

 

齋藤飛鳥さんは乃木坂46でセンターなど経験している人気メンバーです。

最近では映画の主演をしたりモデルなどでも活躍しています。

 

 

自分は2年前から乃木坂が好きなので昔の乃木坂をあまり知らないのですが齋藤飛鳥さんは最初の頃はアンダーメンバーだったそうです。

アンダーメンバーとは選抜メンバーと違いシングルを歌わない人達のことです。

音楽番組なども出演する回数が少ないです。

 

齋藤飛鳥さんは13歳に乃木坂46に加入していると聞いて驚きました。中1ですよ?

 

 

最近はすごく人気なメンバーの1人ですが最初の頃は違かったみたいです。

アイドルの仕事は何をしてどんな辛いことがあったかは自分には全然わかりませんがそれでも中学一年生からずっと続けているのはすごいことだと思いました。

 

 

 

自分から応募してアイドルった齋藤さんに自分は勇気をもらいました。

 

自分から何かを発信したり応募したり何かに挑戦したりなど何もしていなかったのですが最近は自分が何をしたいかなど沢山のことを考えて少しずつ発信できるようになりました。

 

これからもどんどん挑戦していきたいと思います。

 

 

f:id:kodai0113:20190213132035j:image

 

大好きなショット笑